人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分かってはいたことだけど

先日、英語の勉強と称して、
指輪物語と刑事コロンボのDVDを買ってみた。
もちろん、英語版です。字幕も出るけど日本語はない。
ま、勉強勉強。



で、今日また電気屋さんのDVDコーナーをぶらぶらと
していましたらば、ジャパニメーションのコーナーを発見。
おお。
もちろんそんなに数はないのですが、ふと見ると
COWBOY BEBOPの「コンプリートコレクション」なるものを発見。
TVシリーズ全26話収録、6枚組。もちろん米国版ですが、
オリジナルの日本語音声収録。
おお。
で、気になるお値段。
$39.99。

…日本で買うと¥40,000ちょいするよね。ざっと1/10か。
まぁ、こちらはほんとにDVDだけでおまけみたいなのは
何もついてないけど。

ということで、買ってみました。いや、日本語版はもちろん
持ってるけど、こちらには持ってこなかったし懐かしかったので。

さっそく見たけど、やっぱり面白いね!
by ton2sb_thrg | 2012-11-25 04:15 | 亜米利加生活
<< いまさらですが サンクスギビング >>